想いにふける笑

2022.10.19 Wed

小さな町米子市の

小さな雑貨屋、ユネコリーヌです‪*ˊᵕˋ*

 

お店、12周年を迎えるにあたって

いろいろと想いにふけます笑

 

handmadeが好きで、雑貨が好きで!

勢いに任せ、、おうちショップからスタートし、、

(おうちショップのとき)

 

勢いに任せ、今にきました笑

 

自分自身もたくさんの出会いの中で、

とても勉強させていただきました‪*ˊᵕˋ*

 

沢山のありがとうでいっぱいです♡♡

ゆねこ自身もたくさんhandmade作ってました笑

 

そんなこんな想いいっぱい!

頭の妄想を、、、カタチにしなければなりません

今のお店を自分の手で作り上げてました

 

作ることは楽しい!

来週からお休みいただいて、店少しDIY!!‪ꔛ‬‪ꔛ‬

できる範囲でコツコツ積み上げて、出来ないものはもう良しとしよう笑

 

結局いつも、妄想の半分な感じにはなるけどね^^;

 

︎︎◌┈┈┈┈┈┈┈︎︎◌┈┈┈┈┈┈┈

 zakka unecolline-ユネコリーヌ-

・・・・・・・・・・

米子市西福原6-7-34

Open13:00-17:00

           火~土.祝

※10/22~11/2までお休みいたします

︎︎◌┈┈┈┈┈┈┈︎︎◌┈┈┈┈┈┈┈