今日は定休日…だけど

2022.10.16 Sun

小さな町、米子市の

小さな雑貨屋、ユネコリーヌです‪*ˊᵕˋ*

 

今日はお店は定休日ですが、

午前中、エステをさせてもらいました‪*ˊᵕˋ*

 

ユネコリーヌがしている、フェイシャルエステは

もちろん!お肌はピカピカになります!

 

あっ!、、ゆねこ、一応、エステティシャンです笑

コスメを取り扱う用になってから、

お肌への追求のため、とりました笑

以外と、いや、かなり皮膚やお肌の事は詳しいです。(美容カウンセラー)

 

そんな、ユネコがイチオシのエステは

1時間エステ。

1時間だけ、ベッドに横になり、お顔にスチームあてて、マッサージングしてもらい、毛穴ケア&リンパ流し、、、

お肌の代謝を上げたあとは、、

その方に必要な肌別エッセンス&パックを。。。

 

リラックスすることが何より自立神経が安らぎます。この時間を取るか取らないかは、自分次第。

 

自分時間。

お顔をスッキリ、カラダもスッキリ!

お話もして、笑顔いっぱいに♡♡♡♡

 

ってなるんです笑

 

また、ゆねこのフェイシャルエステ、受けてみてね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡꒰ ¨̮ ꒱⸝♡